国際囲碁交流はまだまだ続きます!

5年ほど前にたけのこ囲碁協会から囲碁用品を寄付させて頂いたマダガスカルのジョナタンさんから久しぶりにメールが届きました。
http://igo-takenoko.com/blog/?p=662

マダガスカルではいろいろなイベントで囲碁の紹介をして下さったとのこと!
ありがたいことですね。

そのジョナタンさんですが千葉大学へ留学するため一昨日に来日されました。
私に会うためにたけのこ囲碁協会がある千葉に留学先を決めたとのこと。
残念ながら協会本部は札幌なのですがその気持ちがすごく嬉しかったです。
その気持ちに応えるために今年中にジョナタンさんに会いに千葉に行こうと考えています。

韓国から戻りましたが国際囲碁交流はまだまだ続きます!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク